Niconico TOKYO Philharmonic orchestraについて
(以下ニコフィル)


○ニコ厨によるニコ厨のためのニコニコとあんまり関係ない活動をしていこう団体○
●ニコ厨でなくとも楽器できて東方やらアニソンやらやりたい連中大募集●



↓はじめに↓
 ニコフィルは向こう二年以内に設立を目指す気の長いオケです。
 また主に東方やアニソン、(版権問題で活発には出来ませんが)
ゲーム音楽などを主に楽しんで演ろう、という心意気ですので、
一般におけるアマオケとは少し趣きが違うやもしれません。
 発起人であるLENTO氏、サイト管理人雪生もまだまだ若輩で至ら
ない点が多々あるかと思います。
 先の見えないドロ舟みたいな企画、でもみんなで力合わせれば
きっと実現できる企画。
 みんなの力をオラに分けてくれ!
 見せたるでニコ魂!(`・ω・)キリッ

 以上の点に納得し同意してくださる方、そんなあなたを待 っ て い た !



↓要項↓
活動拠点:東京都内※1
募集内容:オケ楽器限定※2
      自分の楽器を持っている、または借りられる方
      年齢不問(弾ければOK)
      弦楽器急募!
その他々:基本的にボランティアですがホール代などのためやむなくお金を頂く場合 がありますが、公演は有料とするので後日返金いたします(確約はできませんが)

※1 都内が難しい方が多い場合は他の地域での練習も検討しています、が、あくまで都内中心です。
※2 曲によってピアノ、サックスにのっていただきたいです、是非。

管理人・雪生
質問等ありましたら→nico_tokyo_phil★yahoo.co.jp ★=@



→LENTO
ニコフィル発起人。作・編曲、指揮担当。
4歳からピアノを始め、中学校からトランペットを始める。
コンクールでも賞を貰う程度の能力。
楽しく音楽が出来れば、それが一番嬉しいです。
まだまだヒヨッ子ですが、皆と共に何かを伝えられる。
そんな一つの「音楽」を創り上げていきたいと思います。
宜しくお願いします。

inserted by FC2 system